Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

ディフューザー

c0334300_06004779.jpg

おはようございます〜 今週も一週間が始まりました。
いやいや、今週は娘の日本語学校がお休みなので、私ものんびり〜まったり〜過ごさせていただきます。
今日はディフューザーのお話を。 アロマセラピーでは芳香欲をする為に使用され、香りをミスト状にしてお部屋に芳香成分を行き渡らせてくれます。 アメリカには、お部屋のディスプレイにもなって、インテリアにとけ込むディフューザーというのがあまりないんですね。。。 でも今回は求めているデザインのディフューザーを見つけました。 入荷するとすぐに売り切れてしまうので、今回は多めにオーダーしておきました。 朝起きて私のする事は、ハーブティーのお茶を沸かしながらカーテンを開けて、 ディフューザーのお水を取り替え、アロマの香りをスィッチオン。 そこまで頭がボーーーーーっとしてても、髪の毛が逆立っていても(笑)考えなくて体が勝手に動きます。 そうしてお茶を飲む頃には自分の意識が少しずつはっきりしてくるから不思議です。 お部屋の香りがいいと、気分も上がり、子供達が起きて来るまでの時間を有効に使えるんですね〜。 この時間は子供がまだ小さいと、とっっっても大切なんです。 今日はジャパニーズペパーミントのオイルを焚いて気分スッキリの月曜日の朝が始まります。

今週も素敵な一週間をお過ごしください☆

by aromaticstylelove | 2014-04-07 23:58 | アロマセラピー | Comments(0)