人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

季節の変わり目

ロサンゼルスには四季がないと言われているのですが、
雨が降る日が続くと、少しずつ冬の訪れを感じます。

先日、2歳の息子を幼稚園に送りに行った時のこと。

『ママ、フタンプ、フタンプ』

フタンプ???なんじゃそりゃ???

何を言っているのかなーーー???とよ==く観察してみると
地面を指差していました。
季節の変わり目_c0334300_05415517.jpg
そこには葉っぱが雨に濡れて地面にスタンプのように写っていたんです。
子供の目線って面白いですね。

思わず立ち止まってパチリ。
季節の変わり目_c0334300_05432980.jpg
季節の変わり目_c0334300_05424768.jpg
あまり雨がふらないロサンゼルスで、
雨がふると色々なものが浄化されて奇麗に見えてくるから不思議です。








by aromaticstylelove | 2014-12-01 05:28 | 日常生活