Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

アイリッシュダンス

6歳からアイリッシュダンスを習い始めた娘。
アイリッシュ系の家系かと言われると、そうでもなく、
ただ、アイリッシュダンスのステップが楽しくてのめり込んだ様子で
週に2回の練習もはりきって行っております。

年に数回大会があるのですが、出場するためにパームスプリングスまで行ってきました。
初めてソロのダンスドレスを(おさがりですが)購入し、さらに楽しみな様子です。
ドレスの丈が短いので、補正を繰り返し、いざ完成!!
こちらです。

c0334300_06395415.jpg
パームスプリングスの朝は、岩山に光が当たって幻想的です。
5時起床の寝ぼけまなこで準備に取りかかります。
c0334300_06411129.jpg
U8(8歳以下)の部で6種類のカテゴリーを踊っております。
(下の子がステージのお姉ちゃんめがけて突然乱入するので、後ろから見てるだけ(笑)
c0334300_06415071.jpg
踊り終わって結果発表〜!!
今年のクリスマスフェッシュでは2位をいただきました。
c0334300_06443967.jpg
これからが本番で、prizewinnerという一段難しいレベルに突入していきます。
好きな事をやっている姿はキラキラしてるな〜っと親の私も子供からたくさんの事に
気づかせてもらっています。
いや、今年もがんばった。

最後に、、、息子は早朝から起こされて、キーキーもう限界な様子。
赤い服を着た、ひげのおじさん、おねーさんにキャンディーをもらって、
気を取り直し、何だか知らないおじさんと
はい、パチリ。

c0334300_06472014.jpg
母、もうこの時点でクリスマスお腹いっぱいです。
でもあとまだ1ヶ月あるんです、このクリスマスムード。

皆さんは楽しいホリデーシーズンをお迎えくださいね。


[PR]
by aromaticstylelove | 2014-12-07 06:56 | 日常生活 | Comments(0)