Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

課題図書

先日、アマゾンでずぅーっとカートの中に入っていたにも関わらず、ずっと購入して読むのを躊躇していた本を思い切って購入しました。

Robert Tisserand and Rodney Young 共著の
ESSENTIAL OIL SAFETY
c0334300_10555387.jpg


なぜかずうっと

子育てが一段落してから、、とか

アドバンスのテキスト作成が終わってから、、、とか

やたらと理由をつけては逃げ隠れしていた私(笑)

やっと重い腰を上げて勉強してみたいと思います。

なぜならば。。。ロバートティセランドがロンドンで行う2日コースに参加してみようと考えているからです。子供二人、しかも1人はまだおむつ付きの子供がいるにもかかわらず(笑)

はっきり言って無謀です。ムチャ以外何ものでもありません><

でもいつも理由をつけては後回しにしている私の癖。

今回少しでも自分がやりたい事に向き合うことができるでしょうか?

『勉強したいのであれば行って来たら?』と一言さらりと言ってくれた主人(きっと内心ガタガタ震えてたと思いますが、笑)
応援してくれている主人や強力してくれる子供達(1人はまだ分かっていない様子)に感謝の気持ちで一杯です☆

この本を理解していないとクラスも理解できないので頑張るぞ〜〜!かーさん鼻息荒くしています。

。。。それ以上に英国アクセントにも慣れないと、、、ですね(笑)

しかし、、、中身は気が遠くなるくらいの小文字で、、しょっぱなからくじけそうです><
c0334300_1152427.jpg


ご報告はまた後日♡
by aromaticstylelove | 2015-03-02 00:40 | アロマセラピー | Comments(0)