Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

YOGA PADMA交流会にて

先日、YOGA PADMA交流会にて
『アロマセラピーの安全性』について
お話させていただく機会をいただきました。

YOGA PADMAとは飯塚美香さんが主催する
全米ヨガアライアンス認定校です。
YOGA PADMA

彼女が教えるヨガはヨガを極めるポーズだけではなく、
自分の感情、意識、人生観・・・自己内面に向き合い、
たくさんの気づきをもたらしてくれます。

ヨガを経験哲学とするティーチングスタイルは
実際の過去のつらい経験を通じて彼女の
学びが多くつまっているようです。

いつも凛とした表情と安らかな雰囲気を持つ美香さん
c0334300_15403268.jpg


たくさんの方に囲まれて
かな〜り緊張気味だった私。
表情も固く・・・(笑)
c0334300_15442372.jpg


精油は経口せずにアロマライフを楽しみましょう☆

日本では当たり前の事だと思いますが、
悲しい事に、ここアメリカでは違うのです・・・
いくつかの症例を報告させていただきました。

そしてそのあとにアロマセラピーでクラフトの
ミニワークショップを付けてみました。

ヨガのシャバッスナのポーズの時に
プシュッとできるように
携帯用のスプレーです。

この頃になると、
今まで少し遠いと感じていた生徒さんとの
距離が一気にググっと近づく。
私がクラスの中で一番大切にしている瞬間です。
c0334300_15561100.jpg


たくさんの素敵なヨギーニ達に囲まれて
私の方が癒されてしまいました♡

クラフトのあとはチャクラをベースにした
お食事をいただき、心もお腹も
ほっこり幸せな気分になりました〜☆
c0334300_16143878.jpg


c0334300_1615454.jpg


これからも益々ヨガパドマファミリーのご活躍楽しみにしています〜!
[PR]
by aromaticstylelove | 2015-04-19 00:53 | 日常生活 | Comments(0)