Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

ラホヤへ

週末はサンディエゴ、ラホヤに住む
義理兄夫婦のお宅におじゃましてきました。

素敵な義理兄夫婦の職業は・・・

画家

キャンバスはもちろん、
専門は壁画なのです。

へ??
そ・そんな職業があったなんて。

彼らのアトリエ
c0334300_16385357.jpg


こちらが今取りかかっているプロジェクトのデザイン画
c0334300_16401136.jpg


こちらが子供部屋の壁の絵
本物の金が贅沢に使われています・・・
c0334300_16403554.jpg


子供部屋だけで1/4ミリオン(約2500万円)のプロジェクトという・・・
ま、アメリカは桁が違いますからその辺はスルーしましょう。


ダイニングもとても居心地がいいので
いつも子供の存在を忘れがちな私。
あら、あなたいたの?的な(笑)
c0334300_16503553.jpg


かーさんチビチビ飲んでます・・
c0334300_1651378.jpg


次の日はフルーツ盛りだくさんの朝食を準備して
犬の天国、フィエスタアイランドへ。
c0334300_16554115.jpg


c0334300_1656548.jpg


思いっきりリフレッシュして
来週も一週間がんばります〜☆
[PR]
by aromaticstylelove | 2015-04-20 23:20 | 日常生活 | Comments(0)