Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

ロンドンへ出発!

c0334300_16111164.jpg

明日からロンドンへ5泊6日の旅へ行ってきます〜。

ウエストミンスター大学で行われる
ロバートティッセランドの講義を受講しに
ロサンゼルスからロンドンまでひとっ飛び。

私は主人からも、家族からも、両親からも
お友達、生徒さん、、、
たくさんの素晴らしい支援を頂いています。

子育て世代のお友達からは
『いいね〜♡』と。
本当にその通りだと自分でも思います。

もう感謝の気持ちで心がいっぱいになります。

今回は日本から
私の母が孫に会いに、
そして子供達のサポートも兼ねて来てくれました。
c0334300_1610691.jpg



私がTISSERAND INSTITUTEで
学んだのは、かれこれ・・・
1999に卒業してから
15年以上の月日が経ちました。

在学中は設立者のロバートが重い病気を煩い、
一度も講義を受ける事が無かった私達20期生。

今回はガブリエルモジェイ氏が
ロバートをお招きしての
2日間セミナーが開かれます。

『学ぶ』事に対して
渇いたスポンジのようでありたいと思っています。

その中で私なりにたどり着いた答えが、

『何を学ぶ』
が重要なのではなくて

『誰から学ぶのか』の
方がもっと重要なんだという結論に
たどり着きました。

今の世の中、
学びたいときにささっとネットで
欲しい情報が見つかります。

でもね、
そういう情報はいとも簡単に
もろもろと崩れる場合があるのです。

本当に何かを『学びたい・知りたい』という
欲がムクムク出て来たら

自分が共感出来る人、
自分が好きな人、
から学んでみてくださいね。

きっとスポンジ吸収力がアップするはずです☆
c0334300_16325454.jpg

[PR]
by aromaticstylelove | 2015-06-11 16:33 | アロマセラピー | Comments(0)