人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

宮崎ますみさんによるヒプノセラピー

ジュエリーデザイナーのアトリエミラさん宅にて
宮崎ますみさんによるヒプノセラピーWSが開催され、
今回ご縁があって参加させていただきました。

宮崎ますみさんによるヒプノセラピー_c0334300_61463.jpg

ヒプノセラピストアコちゃんのブログアコ's Diary
宮崎ますみさん自身のFB、本の中でも記載されていますが、

 ”この体験にはどういう意味があるのか。
 魂の進化の為に、なぜ今これを与えられているのか?
 私は何に気づいて、何を改善して、どう生きればいのか。
 いろいろな出来事は自分を映し出す鏡にすぎません。
 自己の本質へと戻って行くプロセスにいるのです。
 病気もまた目的を持って現れるのです。

  全ての癒しはあなたの中にあります”

宮崎ますみさんによるヒプノセラピー_c0334300_631042.jpg

その癒しのプロセスを
自身で感じてみたくて、体験してみたくて、
自分の内面に向き合いたくて、
今回参加する決意をしてみました。

2日間のWSでは、潜在意識と顕在意識の間にある
クリティカルファクターという膜を取り除き、
顕在意識と潜在意識を繋げるという作業をしていきます。

2日間のワークショップを終えると・・・
みなさんぐったり〜〜〜
湯上がりのような、けだるくって、ボーーっとしてる。
とにかく思うように体が動かない><
帰りの運転もどうやって帰ったか記憶が・・・ナイ(汗)

帰宅してから子供達がママ遊ぼう〜!と言って走り寄って来てくれても
・・・ダメだ。マミー無理だよぉ〜・・・

で、バタンQ。

体はノロノロと思うように動かなかったのですが
でも心はとても幸せで
満たされた気持ちでいっぱいでした。


小さい頃に感じていた
毎日がワクワクの連続だった感情。
あの頃感じていた感情を
また大人になって味わうことができるような気がしています♪

素敵なご自宅を解放してくださったミラさん
ますみさんとのご縁を繋いでくださったアコちゃん
私達の学びのガイド役としてヒプノセラピストの
宮崎まゆみさん。
ランチを届けてくださったケンさん、
フォーレージさん
Tomo's Kitchenさん。
私達を癒してくれたネコちゃん達。
宮崎ますみさんによるヒプノセラピー_c0334300_14524828.jpg


宮崎ますみさんによるヒプノセラピー_c0334300_1454495.jpg


宮崎ますみさんによるヒプノセラピー_c0334300_1454428.jpg


宮崎ますみさんによるヒプノセラピー_c0334300_14552381.jpg


宮崎ますみさんによるヒプノセラピー_c0334300_14596100.jpg


このご縁に心から感謝しています♡
ありがとうございました。

アコちゃんとミミちゃんが
じゃれている写真にもまた癒されますーーー^^
宮崎ますみさんによるヒプノセラピー_c0334300_1457471.jpg

by aromaticstylelove | 2015-07-01 15:02 | ロサンゼルス