人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

野菜ガーデン2015

2015年 夏のお野菜ガーデンです。
今年の夏は晴れの日が少なく、気温もやや低めで
全体的に遅い収穫でしたが、やっと実りをもたらしてくれました。
甘みがたっぷりあるプチトマト
野菜ガーデン2015_c0334300_11173523.jpg


母親にいろいろと教わり、お手伝いしてもらいました☆
野菜ガーデン2015_c0334300_11211642.jpg


子供達の遊び場でもあるし、発見の場でもあります。
野菜ガーデン2015_c0334300_11233496.jpg


ダンゴ虫の赤ちゃんを発見〜っ!って新鮮らしい(笑)
野菜ガーデン2015_c0334300_11252563.jpg


野菜ガーデン2015_c0334300_11263789.jpg


今年初野菜の収穫です♡
シソ、ミント、キュウリ、なすびにプチトマト
野菜ガーデン2015_c0334300_11291861.jpg


この場所にいると不思議と

今日も元気に働かせていただいたこと。

家族みんなが元気に毎日を過ごせている事を

心の底から感じ、同時に感謝の気持ちが湧き出てきます。

柔らかな光とカラっとすんだ風を感じながら。

子供がいると毎日が高速回転で動いて行く日々。

その前にカラダの力を抜いて穏やかな時間に

浸れる瞬間、場所なのです。

野菜ガーデン2015_c0334300_1136950.jpg

by aromaticstylelove | 2015-07-02 00:48