Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

IT業務の日

c0334300_3374320.jpg


目まぐるしい速さでスマホや
タブレット端末の新製品が次々と発売され、
IT技術って確実に進歩していますよね。

Facebookにフリーブログ
新しい便利なアプリがあっても
なかなかスマートに使いこなせるには
私はまだまだ時間がかかりそう。

そんな悩みを持つ私達に
『あ、それ私できますよ。今度一緒にやりましょう!』
と生徒さんでありビジネス仲間の皆さんが
たくさんのヒント、そして解決方法を教えてくれました。

会える人には会えるし、
会えない人には会えない(あ、当たり前ですね)
初めて会った時は
何も起こらなくても
何年もたってから何かが始まる事もある。
このタイミングで
それぞれのやりたい事に向かっているエネルギーは
とてつもなく無限大♡

これからの時代は競争ではなく
共存の時代。
お互いの価値を認め合い、
違いを強みに活かして補え合える。
共存の世の中には
きっと次世代の
新しい価値観が産まれるんですね♪
c0334300_3384057.jpg

[PR]
by aromaticstylelove | 2015-10-23 03:41 | 日常生活 | Comments(0)