Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィン②

ハロウィンパート②
まだ続きますが、もう少しおつきあいくださいませ。

息子の幼稚園でハロウィンパレードの様子
c0334300_5470100.jpg

c0334300_548817.jpg


今年娘はドラキュラに変身しまして。
数年前まではプリンセスだの、人魚姫だの
フワフワなドレスを来て張り切っていましたが
何故だかこの年になると
みんな一斉にゾンビ、怖い系になりたいらしく・・・
c0334300_652912.jpg


メークアップや準備が整ったら
メインストリートにあるイベントへ出発!
ぎょぎょ・・お相撲さんが!!
人ごみの中を通り過ぎる時はとても大変そうでした(笑)
c0334300_624787.jpg


イベントではゲームをしたり、
ドラキュラの姿で真剣にタロットの助言を聞いたり、
トランポリンやスライドで思いっきり遊びまくり
気がついたら・・・もう夕暮れ時。
c0334300_6113591.jpg


日が暮れ始めたら子供達が待っていた
Trick or Treat が始まります〜!
去年は怖過ぎて1人で行けなかったけれど
今年はキャンディーをもらえると聞いてスタスタと行ってしまいました><
ちょっぴり悲しい母でした(笑)
c0334300_6154244.jpg


アメリカ人は本当に遊び心があり
周りを喜ばせる事が大好きな人達だと思います。
クライムシーンさながら、カボチャ人間ですね。
たくさん歩いて歩いて、
2015年のハロウィンもたくさん楽しませてもらいました☆
c0334300_623687.jpg


今年のマイハロウィン賞はこの方へ!!
光り輝くLED搭載のお車で登場され、
トイストーリーのエイリアンに変身しておられた方。
おめでとうございます☆
c0334300_6303046.jpg


あ〜楽しかったです♪
お腹いっぱいになったのでこの辺で失礼します。
長々と読んでくださってありがとうございました☆
[PR]
by aromaticstylelove | 2015-11-03 05:21 | 日常生活 | Comments(0)