Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

芸術の秋です♪

こんにちは。
Aromaticstyleのホームスです。

家族の夕食を作る5時くらいになると
子供が自分1人で遊んでくれるととても助かりますよね。

先日3歳の息子がペンが欲しいというので
紙とペンを渡し、
テーブルの上で書いてね〜!
と一言伝えてキッチンでの夕食作り。
息子氏は何かを書いていました。

で、『ママの顔〜!!』と持って来てくれたのがこちら。

ドン!!

c0334300_5523584.jpg


む、、、虫ですか?わたくし??


驚いていると、

『あ、間違った〜!!』と言って書き直し始めました。

で、また次に持って来てくれた絵がこちら

ドン

c0334300_5545556.jpg


お口が付け足されていました(笑)

どうやらわたくし、

ミトコンドリアのような顔をしている・・・らしいです。

皆様も引き続き芸術の秋をお楽しみくださいませ♪
[PR]
by aromaticstylelove | 2015-11-24 05:58 | 日常生活 | Comments(0)