Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

サンクスギビング−1

こんにちは。
Aromaticstyleのホームスです♪


アメリカではサンクスギビングの休日を過ごします。
も・ち・ろ・ん・学校も一週間お休みです。
(アメリカの学校はお休みが多すぎます@_@)


さーーーて子供達と何しようかと考えて
今日は主人もお休みなので
みんなで自転車に乗ってマリナデルレイをサイクリング♪
c0334300_7254092.jpg



今日は風が強く、あいにくの曇り空。

自転車でビーチにある場所に行くと、
そこだけにしっかりと雲の間から光が差し込んで幻想的な場所がありました。


普段から晴れが多いロサンゼルスなので
光のありがたみが分からなくなる時もありますが、
一筋の光の美しさにしばらく見入ったりしてみたり。
c0334300_719563.jpg


ハニーサックルもひっそりと咲いています♪
c0334300_728388.jpg


さーて今週は何をしようかな〜っと考え中な私です。
c0334300_7315383.jpg




by aromaticstylelove | 2015-11-29 07:01 | 日常生活 | Comments(0)