Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

Rainy days ♪

こんにちは。
Aromaticstyleのホームスです♪

年中温暖な気候に恵まれて
毎日お天気なロサンゼルスですが
今週はずっとシトシトと雨が降っています ☔

今日は一日中大雨が降り続け、
普段乾燥してお水が足りない
草や木や植物達に恵みを与えてくれます。

なんて言うと聞こえはいいのですが・・・

ロサンゼルスはどこへ行くのも
車で移動な環境なので

雨の日は視界が悪い為、
車はノロノロ運転で渋滞を引き起こし、

道路の排水システムが他都市よりも発達していないため
至る所で排水溝近くは大きな水たまりが・・・

そんな時には

アルファー派や
エリックサテーの音楽を聞きながら
思いっきり雨の日を楽しみます♪


こんな日があるから
普段味わっているお天気の日にも感謝ですね♪

今日の子供達のお迎えへは
一年に一度履くかどうかの長靴、
Hunterさんが付き添ってくれています。
c0334300_5442666.jpg



子供達と一緒に
ぜんざいをいただいて
体もほっこり♡な雨の日でした。

c0334300_5464647.jpg

by aromaticstylelove | 2016-01-06 02:27 | 日常生活 | Comments(0)