人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

新年会2016

今日はいつもご一緒にイベントをさせていただいている
皆さんとランチをいただきながらの新年会でした♪

場所は Little Sheep Mongolian Hot Potにて集合です。

新年会2016_c0334300_6161893.jpg


白湯のスープ、くこのみ、生姜、なつめなどの生薬を
じっくり煮だしてあるので深みがあり、
くせになりそうなお味です。


ランチをいただきながら
前回のクリスマスイベントで、
接客に夢中になり、自分では気がつかなかった点
来てくださったお客様に楽しんで頂く事はできたか、など
私達だけで満足するがないように
こういったフィードバックはとても勉強になります。

今後のイベントの計画も含めて
それぞれが試行錯誤しながら進めて行けるように
客観的な意見を提案し合える濃い時間となりました♡

新年会2016_c0334300_6322740.jpg


今後も益々たくさんの方に
イベントを楽しんで頂く為に
女性ならではの視点から
どんなイベントなら皆様に楽しんでいただけるか?
を追求し、試行錯誤を繰り返しながら
ひとつずつ形にしていきたい、そう考えています。


最後にAtelier milaの真弓サンから
ご自宅のお庭になった
新鮮なレモンをお裾分けしていただきました。

さ〜てこれで何を作ろうかと考案中です。
ふんわりレモンの香りがお家に広がり幸せです〜☆
新年会2016_c0334300_3325098.jpg

by aromaticstylelove | 2016-01-07 23:52 | 日常生活