Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

大晦日。
2015年の最後の日となりました。

今日は我が家も大掃除

さて、と。

お掃除にとりかかるも
子供は一緒に遊びたいと私達の後ろをついて回ります・・・


私、な、何もでーきーなーいーーー


ということでオモチャの断捨離をしてもらいます(笑)
たくさんあるから本当に遊ぶ物だけを取ってね。
c0334300_71241.jpg



クリスマスツリーをお片づけした後は
我が家こんな事になっております。
ちらり。


c0334300_7212271.jpg

・・・廊下を新しくペイント(笑)


新年をこのような形で迎えるとは正気の沙汰ではありません。
でも思いついたら『今でしょう』なので
始める事になりました。


『新しくペイントしたトコ触らないでええぇーーー』

そういった瞬間には時遅し。

毎度のことなので慣れてますけどね。
ま、こんな感じで慌ただしい年末を過ごしておりました。


いつも使っているキッチンに感謝しながら
ふと、そういえば日本ではシメ縄を飾っていたな〜と思い出し、
でもさすがにロサンゼルスでシメ縄を売っているお店を見た事がないので(笑)

う〜〜ん、と思っていると

いるではありませんか^^
なんか縄を編めそうな、レモングラスちゃんが(笑)

ということで勝手にシメ縄を作り、
玄関先に飾らせていただきました。


来年も家族が無事に過ごせますように、と願いを込めて。
c0334300_46412.jpg


お掃除を済ませ、
2015年最後のサンセットを見に近くの海まで。

今年も家族が健康に過ごせた事に感謝です。



今年最後のサンセットを家族で見終わり帰宅し
年越し蕎麦でも作ろうかと思っていると

リ、リンゴがかじられてるっっ。

c0334300_4213052.jpg




まーーこの方しかおりません・・・

c0334300_4223567.jpg



来年もいたずらっ子に翻弄されそうな予感です・・・

さておき、
皆様 素敵な年末をお迎えくださいませ(^^;
by aromaticstylelove | 2015-12-31 23:07 | 日常生活 | Comments(0)