人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

グースとギース

皆様 こんにちは♪
Aromaticstyleのホームスです。
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

=============


今日は日中気温30°の初夏のお天気ロサンゼルスです。
ポカポカ〜〜っを通り越して
日焼けが気になりますッ。


今日は息子の好きなManhattan Beachにある
Polliwog parkへと遊びに来ました。
最近ハマっている事は・・・

グースとギース_c0334300_15580995.jpg

『ギース(ガチョウ)達への餌やり』

グースとギース_c0334300_14552292.jpg

ちなみにグースは単体で、ギースは複数形です。



さておき、息子にとって
自分で餌付け出来るのが最高の楽しみらしく
キャッキャっと言って
際限なく楽しむ姉弟達の様子。


グースとギース_c0334300_15585359.jpg

『ママ見て!!
ぼくこんな事ができたんだよ〜』と
しっかりポーズしてくれました。
昔は怖がって泣いていたけど
今は余裕のポーズです。
グースとギース_c0334300_16000674.jpg

ハッッッ!!!(殺気をかんじる)
グースとギース_c0334300_16005424.jpg
えさを狙われました(笑)
あなどれません!

グースとギース_c0334300_16014262.jpg

そうしてご飯を食べてお腹いっぱいになった
ギース達は
えっちらほっちら・・・

家路へと戻って行かれました。



『おとーさん今日もお腹いっぱいやな〜』

『ホンマやな〜。人間さんタダでエサくれるなんて感謝やな〜』

『ホンマやな〜。幸せやな〜』


そんな会話が聞こえてきそうです。


あ〜今日も楽しい時間でした♡






by aromaticstylelove | 2016-02-11 16:35 | 日常生活