Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

GT40君 さようなら

皆さん こんにちは♪
Aromtcistyleのホームスです。
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

==============



先日、車好きな主人が保有していた車を
『大切に乗ってくれる』
というオーナーさんにやっと巡り会う事ができ



家族会議を経て
”さようなら”
することになりました。
(何でも家族会議、笑)



子供達が産まれ4人家族になった今
2ドア・二人乗りの車はハッキリって
メンテナンスが大変(汗)



c0334300_03452068.jpg
Ford社のGT40
(それ以上は私には聞かないでください、笑。分かりません><)



車が大好きな息子も
この車に乗れる週末をいつも楽しみにしていました♪
c0334300_03530569.jpg




もの凄い騒音バリバリ==<3333
なのにも関わらず
車の振動が気持ちよいのか





ぐーぴーぐーぴー








お昼寝を嫌がる息子が
爆睡してました(笑)
別名、高級ゆりかごとも名前をつけたくらいです。





男の子はボタンがたくさんあるものとか
数字がついているものとか・・
大好きなんですね。






グズって泣き出したときに
いつもガレージに連れて行って
ハンドルを握らせると
すぐに泣き止んでおりました。
c0334300_03583559.jpg



そんな思い出がたくさんつまった車に
お別れする最後の日。




何だか思い出がいっぱいでてきて
目がウルウルしてきましたが


カリフォルニア・ロサンゼルスから
次のシカゴ在住のオーナーさんの元へと
丁寧に運ばれて行きました。



さようなら。
数年間でしたが
私達家族の所に来てくれてありがとう♡
GT君もオーナーさんとシカゴを満喫してね♪




c0334300_04012423.jpg





お別れで寂しい想いも味わいましたが
全ては自分たちが決めたこと。




私達が次に選択したのは
家族みーんなで楽しめることがしたい!!





そう
息子も3歳になったことだし、
春休みを利用してアメリカの大自然キャンプへと計画中♪





新しく購入したキャンプ用のテントは
・・・なんと!!




車の上にテントがついています。




朝寝ぼけて
はしごから足を踏み外さないように
気を付けたいと思います(笑)


c0334300_04210923.jpg


by aromaticstylelove | 2016-03-18 04:23 | 日常生活 | Comments(0)