Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

春休みキャンプ②2016


みなさま、こんにちは♪
Aromaticstyleのホームスです。
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

==============

キャンプ2日目。
おはようございます!
朝、何だか寒いな〜〜と思ったら・・・
外は雪が降っていました!!





オーマイガッッ。



c0334300_04471044.jpg
急いで火を焚き始めて
朝食を作り始めます。


息子は人生初の雪景色にびっくりして
中々降りてこれません><

c0334300_04480179.jpg

朝からハイテンションなのは、この方のみ。

c0334300_04485486.jpg

簡単にトーストが作れちゃうんですね。
キャンプコンロ万歳ですわ。
c0334300_04502013.jpg





・・・ということで二日間滞在する予定でしたが
あまりにも山の気温が下がったので
急遽予定を変更して
二日目は軽ーくトレッキングをして
さよならすることになりました。




湖も山の景色を反射して
クリアで神聖な空気が流れています。
c0334300_04534780.jpg
c0334300_04545679.jpg
c0334300_04554036.jpg
c0334300_04562454.jpg
c0334300_04575072.jpg
ネコヤナギの木から
新芽が顔を出していました。


もうすぐこの山にも春が訪れてきそうです^^



たった一泊だけのキャンプでしたが
親子でたくさん笑って
遊んで
ロサンゼルスの自宅に戻ったときには
親子ドブネズミみたいに汚れた顔をしておりました(笑)


あー楽しかった♪



[PR]
by aromaticstylelove | 2016-04-01 04:41 | 日常生活 | Comments(0)