Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

おまたぢから in L.A



こんにちは
Aromaticstyleのホームスです。
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪

=============



いきなり衝撃的なブログタイトルですが(笑)
Studio 208 の野村アサミちゃんのWSに参加してきました。
彼女の活動はこちら>>



その名も
『おまたぢから®』を上げるワークショップ。

c0334300_02435898.jpg


『おまたぢから』って何ですか???という方に。




女性が自然な生理を目指すことの大切さや、


命を生み出す子宮のケアやこどもたちの未来を守るため、


またそれぞれが身体のことを知ることが最大の健康法であることを伝えるクラスです♪





女性であれば毎月訪れる『生理』



でもそもそも、生理って
初潮のときは
『おめでとう〜♡』ってお赤飯を炊いてもらって
お祝いされるくらい
人生で大きなステージがあがるものですよね。



でも・・
それがいつの間にか



うとましくなったり、
めんどくさいなーーー
あ、来ちゃった



なんて嫌がられる存在になってしまってませんか?




本来は生理がきたら
『おめでとう』なハズが
いつの間にかおやっかいものになってしまい、



気がつけば
冷えを引き起こし




子宮筋腫
子宮頸がん
内膜症




という症状へとつながってしまうと言われています。






女性に産まれた限り
絶対に知っておいて欲しい
基礎知識とケアの方法を
アサミ師匠が軽快トークで教えてくれます!




『体は意地悪して痛みを起こすのではなく、
もっと自分の体を愛してほしい♡
から語りかけてくれるのです。』と。




だから
2時間半が

あーーーーーーっちゅう間に過ぎてしまいました(笑)





学校じゃ教えてくれない事だから
絶対に学んでおいて欲しい
本当のこと。



OC (オレンジカウンティー)や LAでもクラスを行っているので
オススメのクラスです〜。
日時は要チェック!
こちら>>



自分を愛して
いたわってあげましょう053.gif053.gif
と改めて気がついたホームスなのでした〜♪





[PR]
by aromaticstylelove | 2016-06-06 08:53 | 癒しのセラピー | Comments(0)