Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

結婚式


こんにちは。
Aromaticstyleのホームスです。


結婚しました♡


私ではなく(笑)
妹のようにいつもお付き合いをさせていただいる
公式ブロガーのさとみるくちゃん。


人気ブロガーでありながら
等身大のナチュラルな彼女は親しみやすく、
周りの事をいつも気にかけてくれ
いつの間にかアロマチームの一員として
一緒に活動させてもらっている間柄です。

==================




結婚式当日は
眩しすぎるくらいの朝日に迎えられ
空と地平線が
幾重のグラデーションとなり
溶け込まれていくような真っ青な海。


c0334300_05023230.jpg

ロサンゼルスの南端に位置し、
太平洋を一望できる高台にある
ガラスの教会にて
wayfarers chapel



全ての準備は整い
あとは新郎新婦を待つのみ
静寂で和やかな空気が流れています。



c0334300_05064026.jpg

結婚式の途中は全て写真はNG.
写真に収める事ができなかったけれど


目をつぶると
鮮明にその光景を
思い出すことが出来ます。




真っ白な純白のウェディングドレスに身を包み
教会の中に入って来た瞬間の彼女は
誰もがハっと息を飲むほどに美しく



いっぽいっぽ・・・ゆっくりと
新郎に近づいて行く姿が
全てスローモーションの映像で
浮かび上がってくる、あの空気感。




全てが ”幸せな瞬間の連続” でした。




神父さまの前で
”家事を頑張って、あなたの健康管理
一生懸命がんばります”
って誓ったさとみるくちゃん。



会場のみんなは誰もが
ピュアな感情に戻れたんだと思う。



c0334300_06172854.jpg
c0334300_06195601.jpg
c0334300_06210426.jpg
c0334300_06220794.jpg
c0334300_06224259.jpg
c0334300_06244033.jpg
c0334300_06233567.jpg
c0334300_06322261.jpg
c0334300_06325767.jpg


共に学び
成長できる仲間がいるということが
どれほどありがたいか。


ひとりじゃ何もできないよ。


みんながいてくれるから
一緒に喜びも、幸せも
味合わせてもらっています。



みんなとは
『ランチしよーーー!』という間柄だけど


10年後、
いや1年後、


明日にだって状況が違っているかもしれません。


不安定な世の中だけど
希望を見いだして
光の方向へ
一緒に歩いて行けるように。


心からこの瞬間をお祝いします。
さとみるくちゃん、ご結婚おめでとう♡


愛と光とともに。

c0334300_06340205.jpg

[PR]
by aromaticstylelove | 2016-06-21 06:52 | 日常生活 | Comments(0)