Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

お家オフィス


みなさま、こんにちは。

ゼーーゼーーーーーーーーッ

息が荒くてすみません、
子供達の体力について行くのに精一杯。
Aromaticstyleのホームスです。

朝からショベルカーに乗りたいと言い出しこの様子。
ちょうどあったので乗せてもらいました。
c0334300_07313259.jpg

ロサンゼルス、エルセグンド(ESUDS)は
6月の2週目から夏休みが始まり、
私は子供達と密度の高い時間を過ごしております^^;



学校が始まるまで
まだあと一ヶ月もあるのに
母は既に体力消耗済み。
ウルトラマンの様にピッコンピッコン鳴っています。



通常業務を子供達が遊んでいる傍ら行い、
お家オフィス計画も進行中なので
目の前がクラクラ回っている私です@_@




今日は資材を調達しに
アメリカのホームセンターと言えばここ
HOME DEPOT (ホームデポ)へ。
ここに来るといつも自分がアリになった気がするのは私だけではないハズ。
とにかく全てが大きい!!!
端から端まで50mくらいは余裕である・・と思います。

c0334300_07305362.jpg

全ての棚一面がフロアリングの資材で
この中からフロアリングの材質を決めていきます。
・・・といっても種類が豊富過ぎて違いがワカラナーイ。
c0334300_07310725.jpg


呆然と立ち尽くす母を尻目に
あっと気がつけば、子供達は広いお店で遊び放題。

ボカッスカッ <3<3

c0334300_07330582.jpg
c0334300_07323342.jpg
c0334300_07324565.jpg
c0334300_07332693.jpg
何度やられても向かって行く下の子
容赦ない姉に鍛えられて大きくなってます。




とにかく広いのでかくれんぼが楽しくて
母はゲッソリですが、子供達は喜んでいました・・・
お互い見つかりませんよーに、と祈る図。


c0334300_07334436.jpg

またオフィスの進行具合もアップしていきたいと思います〜!





[PR]
by aromaticstylelove | 2016-07-06 07:06 | お家オフィス | Comments(0)