Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

ハウスワーミングパーティー♪



こんにちは
Aromaticstyleのホームスです。
いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪



いつもお仕事をご一緒させてもらっている
AQUA オーナー亜希子さんの新居にて
ハウスワーミングパーティーが行われました♪
c0334300_04493757.jpg

c0334300_04445008.jpg


ロサンゼルスが一望できる閑静な住宅街に
シンプルモダンの白とウッドを基調に
誰もが憧れる夢の邸宅。
そこはたくさんの夢が詰まった場所でした♡




日本から夏休みで帰国中のユウキ君を始め
去年と同じメンバーがまた再集結!
世界中どこにいても年に一度
みんなの笑顔が見れるのは幸せです♡

c0334300_04533514.jpg


私達、ハウスワーミングで最も時間をかけたのが
持って行くポットラック、
どんなお洋服を着ていくか・・
でもなく、


ハウスワーミングギフト。



素敵なテイストを持つご夫婦に
下手なギフトは差し上げられない><
私達は悩みに悩みました。
で。気がつけばあーでもない、こーでもない、という
LINEでのやりとりが100以上
という後日談があるのですが(笑)
気に入って頂けて嬉しい限りです♪

c0334300_04593257.jpg

Hと描かれたイニシャルの玄関マット
玄関先に運気を呼び込むエネルギースポットにふさわしいwww
c0334300_05002712.jpg




たくさん飲んで
めいっぱい笑って
話しづらい悩みも語ったり



c0334300_05130213.jpg


かけがえのない大切な仲間達。
アロマを通じて
みんなと出会えた事に感謝です♪

c0334300_05172278.jpg
類は友を呼ぶというように
エネルギーには
エネルギーが引き寄せられるという法則があるんですね♪







by aromaticstylelove | 2016-08-16 04:28 | 日常生活 | Comments(0)