人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

いただきますッ!


こんにちは。
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
Aromaticstyle ホームスです。



先日ポーセラーツの先生が
日本からロサンゼルスにいらしてくれて
そのときに作った私の作品がこちら

和柄のお茶碗
いただきますッ!_c0334300_02244187.jpg



仲良くさせてもらっている、
いつものおもろ〜な(笑)メンバーと一緒に^^

作業にも集中し〜人生相談ありの
充実した時間を過ごした私達。
こういうホッとできる時間って大切ですね。

いただきますッ!_c0334300_02232955.jpg

体験する前は
ステッカーを食器に貼るだけなのよね、
と斜めに構えていた私。(ゴメンナサイ)


自分で選んだデザインの
ステッカーを貼る作業から始まるのですが・・・


デザインステッカーはもう数えきれない程の数があり
その中からじーっくり自分のオリジナルデザインを
選び、配置していくという作業工程。
これが以外に難しかったりするんですよ。
選択肢がありすぎると悩んでしまう
秋の空と乙女心♡

いただきますッ!_c0334300_02240946.jpg




真っ白い陶器の上にデザインしていく作業って
思考をクリアにして
想像力と創造力が大切なんだけど


頭の中に描いた想像が
現実の陶器の中で表現されていたことに
みんな それぞれ感動。



終わる頃には
次は何を作ろうかな〜って
自分のコレクションの空想が広がります。


また1月にWSが開催されますので
ご興味があればお知らせくださいね。


食欲の秋につづき・・
さらにお食事の時間が楽しみになった私です^^
いただきますッ!_c0334300_02251224.jpg



by aromaticstylelove | 2016-10-01 06:09 | 日常生活