Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

お家オフィス その3


こんにちは。
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
Aromaticstyle のホームスです。


ひとまずお家オフィスが完成いたしました。
たくさんの人に助けられて
自分の想いが
ひとつづつ
形になっていく
その大切な過程を楽しみながら


小さなステップを少しずつ
前に進ませることができました。



これもいつも私のお仕事を応援してくれている主人を始め、
ペイントも私と一緒に汚れながら手伝ってくれた子供達、
すべての素材を知り尽くし、
無知な私にいつも時間をさいてアドバイスしてくれたジョニー。



もうたくさんの人の顔が浮かんできて
感謝の気持ちでいっぱいです。



ここから自分が発信したいことを
世界に向けて
皆様にお届けできればと
心からそう思っているホームスなのでした。
これからも宜しくお願いします^^

c0334300_14213739.jpg



[PR]
by aromaticstylelove | 2016-10-05 13:57 | お家オフィス | Comments(0)