Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます♪


Aromaticstyleのホームスです。


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
Los Angeles Kenneth Harn Parkからの初日の出です。
c0334300_06475794.jpg


さて...2017年も始まりましたね。
今年もどんな体験をして
どんなことを感じ、どんな人に出会って
2017年 一年間のストーリーが
出来上がっていくのか今から楽しみです♪



昨年末のクリスマス休暇では
自分自身の棚おろしから始まって
今年はどんな年にしたいのかな?と
潜在意識に聞いてみる時間をたっぷりとってみました。



今年のキーワードで上がった言葉が

『伝える』

なんやよーく分かりませんが...
さらに自分に聞いてみると



自分の想っていること
考えていること
感じていること


その感情や思考を



言葉や形にして伝える



という意味の『伝える』がキーワードとなりました。
誰に伝えるのかはハッキリ分かりませんでしたが(笑)



ブログを読んでくださっている皆様に
伝わっていればいいなーーーと願いを込めて。




こんな私ではありますが
今年もどうぞよろしくお願いします^^





@Kenneth Harn Parkから
たくさんの光が降り注いでいる
綺麗な光をたくさん浴びてきました。







c0334300_06544751.jpg

マイホットココアを準備して♡
c0334300_06554495.jpg

c0334300_07043589.jpg
松はお正月のお飾りにするということ
ナイショでお願いします....
c0334300_06564986.jpg


by aromaticstylelove | 2017-01-01 06:26 | 日常生活 | Comments(0)