Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします♪


こんにちは。
Aromaticstyleのホームスです。
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪



小学生の娘は1/3から
幼稚園の息子は1/4日より
クリスマス休暇も終わり
2017年も少しずつ始動し始めました。
アメリカの新年は早いのです^^



そして母は自分の時間を過ごせます(笑)
...というのは冗談ですが、
元気に学校に行ってくれることは嬉しいことですね。



今日はいつもご一緒させてもらっている
アロマな仲間達と新年会を開催しました。
豪華なお料理の数々。
主婦が腕を振るうと凄いことになってます...(笑)

c0334300_06105064.jpg

c0334300_06341068.jpg
c0334300_06344198.jpg
c0334300_06315440.jpg
c0334300_06322600.jpg
c0334300_06334586.jpg
c0334300_06332527.jpg
c0334300_06311836.jpg
c0334300_06132372.jpg


自分の好きなことをしながら
素敵な仲間に出会えるなんて
想像もしていませんでした。




自分の好きなこと
やりたいと思っていること
発信し続けていれば
いつかきっと



アメーバのように(表現は変ですが、笑)
少しずつ
似たような感覚を持った人達が
集まってくるようになります。




大きな口を開けて
たくさん笑って♡


関わるみんなで
幸せを循環させるようなイメージがあるかどうか
私にとってすごく大切にしたいことです。



c0334300_06014208.jpg


c0334300_07054993.jpg





[PR]
by aromaticstylelove | 2017-01-08 05:48 | 日常生活 | Comments(0)