人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

お客様の声




女性の為の自然療法サロン
『10年先も綺麗なママで☆』をサポートする
ナチュラルビューティーセラピスト
Aromaticstyle のホームスです♪


今日の朝のお散歩途中に
肉眼では全く気がつかない程度の
小さな一筋の光が✨
写真の中にヒラリと入ってくれていました。174.png


お客様の声_c0334300_04124590.jpg




お客様によく
マッサージやフェイシャルをして
疲れませんか?と聞かれますが‥



ぜっっんぜん疲れません!
むしろテンションが高くなります(笑)



今までカラダやココロの不調で
お悩みだったクライアントさん達の



カラダとココロが整い、
心が満たされて
キレイに輝くことで✨
私もそのエネルギーを浴びて
幸せ〜な気持ちになるのです♪





やっぱり女性が元気だと
家庭も明るくなるし
世の中の上昇に繋がる!
本気でそう考えているホームスです^^





さて、本日のフェイシャルお客様の声をご紹介させていただきます。

Aromaticstyleが提供しているトリートメント全て
15分のコンサルテーション中に
足浴に入っていただきながら
リラックスしていただきます。

お客様の声_c0334300_04175108.jpg




M様 
冷えを常に感じられていて
生理日2、3日前から体調が悪くなる‥とのこと。
それ以外はほぼ健康体で毎日を過ごされています。




この冷えって実はほとんどの女性が気づかずに‥
というか当たり前のカラダの感覚として
感じておられます。



が!!



足浴をするだけでも
かなりこの症状は和らいでくれるのです^^



=====お客様の声======

173.pngすごく良い香りでリラックスしました。


173.png フェイシャルコースだったのですが、
終わった後も、カラダの芯から全身がポカポカして来て
温まったのを感じました。



173.pngフェイシャルコースでも、
終わった後に全身が軽くなる感覚なので
冷え性の人はもちろん、
体調を整えたい方にもオススメです!



173.png プロダクツもナチュラルなので
安心してお任せできます。
(以前はシンガポール滞在中にフェイシャルを受けて
嫌な香りの(-。-;)プロダクツを使われた経験があったそうです)


===============

など嬉しいコメントをいただきました。




お客様の声_c0334300_04193770.jpg

フェイシャルが終わると
普段からお肌がツヤツヤだったのですが
さ、ら、に‥


ムキたまごのように
一段お肌のトーンが明るくなられました^^





これからも伴走者として
皆様のナチュラルビューティーライフを
応援させていただきます♪





by aromaticstylelove | 2017-09-24 05:07