人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

MamaBA イベントでのリフレクロソジー 【お客様の声】


10年先も綺麗なママで♪を応援する
ナチュラルxビューティーセラピスト
Aromaticstyleのホームスです。




アメリカでママさんを応援する団体
MamaBAさん主催の
イベントに参加させていただきました。



Aromaticstyleからは
日頃お疲れのママさん達の為に
リフレクソロジートリートメントを
提供させていただきました。



以下、お客様の声です。
(すみませんA様、お写真一緒に撮れてませんでした~><)
↓↓↓

==============

177.pngアメリカに住むようになって
運動不足からの体重増加。
加えて食生活の変化で常に体調が悪く、
この状態が当たり前になっていました。
知子さんのリフレを受けて、
体が軽くなった感覚を経験して、この変化に気づき、
これから体調を整えて行きたいと思うようになりました。
日頃からの体調管理が必要なのですね。


177.png 妊娠5ヶ月の安定期に入りましたが、
上の子のお世話をしながらなので
毎日がバタバタと過ぎていってしまいます。
自分の時間を持つ余裕が全くなく、
今回1時間の短い時間でしたが、とても気持ちよかったです。


177.png生後4ヶ月の子供との生活でいっぱいで
自分の時間を久しぶりに持つことができました。
まだ夜泣きをしたりと、ママは大変ですが、
こういったイベントで楽しむことができて
リフレッシュになりました。
また来たいです。



177.png 生後3ヶ月のベビーに授乳したり、
立ったり座ったりの動作で体が痛くなっていました。
特に朝起きると指先がこわばったりして
自身の体調の変化にどうしたら良いのか分かりませんでした。
自分の体を大切にする、ということをちょっと
改めて考えながらベビーとの生活を楽しみたいと思いました。
そして勧められた産後ヨガのクラスで少しづつ体を動かしたいです。


177.png フルタイムで働くママです。
頭痛持ちでずっと薬を飲みながらの生活を続けています。
チャイニーズのリフレを受けても、
その場しのぎの対処法で終わってしまっていました。
知子さんのリフレはどこを改善していけば良いのかを
教えてくれるので、サロンに通って体調を整えて行きたいと思います。



MamaBA イベントでのリフレクロソジー 【お客様の声】_c0334300_04370768.jpg
以上です。
お忙しい中ご来場くださった皆様、ありがとうございました♡

============


当日の会場はたくさんのお客様にお越しいただき、
盛り上がっておりました♪


シンプルで上質なアクセサリー
LULUAさん

Herb Teaを販売してくださった

焼き菓子の
Ako Bishoku

MamaBA イベントでのリフレクロソジー 【お客様の声】_c0334300_03524725.jpg

日本からネイルで出店された
JUICY NAILさん

子供服、オーガニック用品
Nest for baby さん

ロサンゼルスでお野菜を配達してくれる
Healing wold さん

トーレンスで塾を運営されている
L & L academy

MamaBA イベントでのリフレクロソジー 【お客様の声】_c0334300_03505880.jpg





お客様に直接お会いできて
お悩みを聞ける大切なイベント。


これからもアメリカ在住の
日本人コミュニティーが盛り上がって
いけることを願っています♡


ご来場くださった皆様
協賛をいただいたグリコとカルピコで
楽しいスナックタイムをお過ごしくださいませ♪




by aromaticstylelove | 2017-10-19 04:41 | 癒しのセラピー