Aromaticstyle

aromaseed.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アメリカのクリスマスリース♪



こんにちは
Aromaticstyleのホームスです。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪


突然ですが
どうして欧米ではお家のドアや玄関に
(最近では車にも飾っている方もいますよね!)
クリスマスリースを飾るか知っていますか?



チクタク....




そう、もともとは
魔除けの方法として
ドアの前にドライハーブを吊るして
邪悪なエネルギーを跳ね返していた、
とも伝えられています。




それが今ではクリスマス前になると
ドアにクリスマスリースを飾り
お家を可愛らしくデコレートしている
お家がほとんどです。



今回はドアに飾るクリスマスリースを作ってみました♡




前日からの仕込みは
*オレンジを乾燥機にかけドライに
*ドライになるクレイを形にしていきます




c0334300_05532644.jpg
c0334300_05524238.jpg


前日の日は
早朝からダウンタウンにあるフラワーマーケットへと!
c0334300_05551954.jpg

そうしてオフィスで
お水を霧吹きでかけながら保存しておきます♪

c0334300_05570833.jpg

クラス風景♡


c0334300_05591184.jpg



だいぶ出来上がって来ました♪

c0334300_06003248.jpg

ジャン〜〜!
やっと完成です
(o´艸`)ムフフ


c0334300_06081150.jpg


という事で神経を集中させた後は
ランチタイム♡


Tomo's Family Kitchenの
本田先生がプリッツエルを作って来てくれまして
かぼちゃスープと一緒にいただきました♪


c0334300_06124285.jpg
こちらはアイスクリームの下に
りんごをバラのように仕上げて
作ってくれたデザート。

みなさん超感動してくれてました
(*´罒`*)ニヒヒ
c0334300_06125917.jpg



作ったドアリースをしっかり玄関先に飾り、
魔除け(?)退治!!



c0334300_06131576.jpg

みなさんのクリスマスの準備はどうでしょう?


c0334300_06133407.jpg


みなさまも
素敵なクリスマスをお迎えくださいーーーー✨


by aromaticstylelove | 2016-12-13 06:20 | ハンドメイド | Comments(0)

アロマフェスタイベント☆ありがとうございました



みなさま こんにちは♪
Aromaticstyle ホームスです。
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。



さて、イベント後のアップが遅くなってしまいましたが......><
AALA主催アロマフェスタ2016’には 
みなさんお忙しい時期にも関わらず
たくさんの方に遊びに来ていただき
お陰様で大盛況の一日を終えることができました。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました☆



===============


今回のイベントで大変化を遂げた女性のmalacaのマキさん^^
一年前は『私もイベントに出店したいです!』という
想いをそこに集中させ0から全てを作り上げてきました。



彼女が始めた行動は、
自分の意識にフォーカスして(自分は何をしたいのか)
『決める』ということ。



自分自身との約束を守り
自分が叶えたい夢実現に向けて
一歩いっぽ確実に歩んで行ったのですね。



心の奥の意識のハリを
しっかり自分に合わせた結果、
数日で今回のセッションは満席となりました☆



==============

そう、夢が叶う瞬間は
最高の友達と仲間に囲まれている時なんだな〜って♪
いつもそう思います。

==============



自分がそこに行きたい!
その夢を叶えたい!と決めると
不思議とその瞬間から
同じ波動を持った人に引き寄せられて
似ている波動を発している人に会うことができるのです。



それを引き寄せの法則と言ったり
ステージが変わるとも言ったりします。



自分がどうしたいのかを決める!
これを行うことで
豊かさの循環♪
が始まって行くのですね072.gif



=================


改めまして....お忙しい中
イベントに遊びにきてくださってありがとうございました❤️

c0334300_03103533.jpg

c0334300_05460397.jpg

c0334300_05494043.jpg








by aromaticstylelove | 2016-12-11 03:14 | イベント | Comments(0)

AALA主催 アロマフェスタ ’16


こんにちは。
Aromaticstyleのホームスです^^
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
前回もアップさせていただきましたが

12月9日(金)
10:00〜3:00まで
@Every body Pilates


AALA主催
アロマフェスタイベントが開催されます。
是非遊びにいらしてくださいね♪
ブースの紹介をさせていただきます。
c0334300_05363314.jpg


【Aqua Beauty House】

c0334300_05332845.jpg


「中医アロマ診断」そしてお肌に優しい

「ミネラルコスメ」の販売を致します。

ミネラルコスメではアナタに合うメイクの色を無料でアドバイスします。

中医アロマ診断では、今のアナタを中医学の基礎である陰陽五行で診断し、

中医学で用いる生薬や漢方の代わりに精油を選び

体と心のバランスを整え、自然治癒力を高めるアドバイスを致します。

中医アロマ診断/$25 

選んだ精油をブレンドしたハンドクリーム付

 ①10時から10時半 ②10時半から11時

 ③11時から11時半 ④11時半から12時 ⑤12時半から1時 

要予約

満席となりました。ありがとうございます







【Aromatic Style】


c0334300_05345041.jpg

世界中の農家より新鮮な精油を

産地よりお届けしています。

今回のイベントではスピリチュアルの聖地

セドナの原生林から抽出された

ピニョンパイン、アリゲータージュニパーなど生命力溢れる精油の魅力を

お伝えいたします。

★考え事が多すぎて思考がまとまらない。

★リフレッシュしてスッキリクリアな気分になりたい。

などのお悩みをもつ方にはおすすめの精油を用意してお待ちしています。

お問い合わせはこちらまで





【K-CO organics】

c0334300_05334038.jpg

’Always with Aromatherapy’をコンセプトに

Made in USA 100% Pureラベンダーを

使用したアロマグッズを

展開しています。





studio208


c0334300_05335221.jpg

小さなお子さんにも使えて肌に安心安全。

ママが喜ぶアロマグッズを多数取り揃えています。ギフトに最適な新商品も初登場。

大切な人に香りの贈り物はいかがですか?


Blog:http://ameblo.jp/agarden-agarden/






Andalasia Aromatherapy Produce

c0334300_05340720.jpg

“きれいになる”アロマスプレー。このアロマスプレーは1本で2役!
フレグランスルームスプレーとしても、カウンタートップスプレー(お掃除スプレー)としてもお使いいただけます。ブースでは、香りをご自身のお好みにカスタマイズ出来ます♪♪

【アロマ効果・作用】
・リフレッシュ、リラックスに 
・空気中の殺菌、消毒に 
・安眠に
・集中力、気力アップに 

アロマの良い香りがお部屋だけでなく、心もすっきりキレイにしてくれます。ご自身やご家族、お友達のプレゼントに最適です!






【Skincare by Sanae 】

c0334300_05341876.jpg

オーラソーマ・カラーシステムの「チャクラボトル7本」

を用いて、今のあなたのチャクラのバランスを診断。

あなたのココロの内なる声に気づきを得た後、

お一人お一人に合わせてブレンドした高品質な天然成分100%の精油

やオーラソーマ・ポマンダーによるハンドマッサージ

心身ともにリラックスして頂きます。

アロマ&カラーセラピーの融合に寄る自然の恵みに、

本来のアナタの輝きを取り戻しましょう

ご希望の方にはエンジェルからのメッセージもお伝えします。







【Forest Sky】

c0334300_05343008.jpg

Breathe like a Tree
Live like the Sky


Forest Skyは、植物の偉大なる力を一人でも多くのかたとシェアしたく、

一つづつ真心を込めて商品を作りをしております。
一緒に大地からの恵みを

感じてみませんか?


あなたの元へきっと笑顔が

舞い降りてきます☆






【Ayala Comfort】

c0334300_05343963.jpg

動物とBakingとマッサージ大好きなマッサージセラピストのアイデアで、

フットワーマーやヒートパックなどの癒しグッズを

作っています。
ホリデーギフトにもどうぞ♪






【Yoga Padoma】

【Miwa Holistic】

c0334300_05353773.png


体験ヨガワークショップ

要予約

★10時15分~11時15分

★11時半~12時半

★12時45分~13時45分

ご予約はこちら美香まで






【Tomo's family kitchen】


c0334300_05350112.jpg

卵アレルギーを持っている息子が

「僕も皆と同じようにケーキやクッキーが食べたいな」と言ったのを聞いて、

それを機に卵なしでも美味しいデザートを作ってあげたいと思い、

アレルギー源なしのパンやデザートを研究し始めました。

アレルギー源を使わないレシピや、

より健康に良い代替素材を使って作る

オーガニックパンやデザートを

皆様にお届け致します。





素敵なクリスマスの時間を過ごせますように
お茶菓子、ハーブティーなど
その他手作りブースもご用意してお待ちしています♡
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪






by aromaticstylelove | 2016-12-01 05:29 | イベント | Comments(0)