人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

IFPA認定校への道のり

今年はIFPA認定校として出発できるようにいろいろなアイデアを出し、コースの編成を行ってきました。 アロマセラピーを学ぶ中で重要なポイントを占める、解剖生理学と病理学。 学べば学ぶほど奥が深く、海底に沈んでいきそうな、気の遠くなる。。。程の難しさ。 しかし今回あるご縁で、カイロプラクティックがご専門の内田ゆき先生に教えていただける事になりました。 感激です。 かなり平常心を装って書いていますが(笑)いろいろな知識をもった専門家の方々と、こうしてご縁があり、 それぞれが専門分野を担当し、一つの目標に向かってコラボレーションできるということは、本当に幸せな事だと思います。 最初はよちよち歩きで、どうなるか分かりませんでしたが,今はただ一つの目標に向かって進んでいる気がします。 その目標とは、、 生徒さん達に、この学校でアロマセラピーを学んで本当によかった。楽しかった。 と思ってもらえるような学校の仕組み作りをしていくことです。 このコース2014年の4月から始まります!
by aromaticstylelove | 2013-12-18 05:08 | AALA IFPA認定校