人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

アロマセラピークラスin 八王子

アドバイザー6期生の野島美奈子さんが
東京八王子のカルチャーセンターでアロマセラピーのクラスを開催しています。

東京近郊の方にお知らせです。
八王子セレオ内、よみうりカルチャーセンターにて、第一木曜日1時〜3時まで
『LA発、癒しのアロマクラフト』という講座名でクラスを行っています。
近隣の方、もしくはお友達の方でアロマクラフトをしてみたい!という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡してください。
皆様の参加を心からお待ちしています。

野島美奈子 minamina83noj@yahoo.co.jp

美奈子さんからこのクラスの詳細を頂いたとき、何だか私まで嬉しくなってきました。
頭では完璧に!!考え、アイデアがでてきても中なか行動に移すには時間がかかる、ってこともよーーく分かります。
だって自分がそうなので、よーく分かります(笑)
でも東京に帰国されて、いよいよ第一歩を踏み出されたようです。
アドバイザーコースを終了して、美奈子さんがアロマセラピーのクラスを行っていきたい、という相談を受けた日をとても懐かしく感じます。
穏やかでいつもニコニコと周りの人を自然にリラックスさせる、そんな雰囲気で美奈子さんは周りの人を癒してくれます
これからも応援していますので、頑張ってくださいね☆
アロマセラピークラスin 八王子_c0334300_6452075.jpg

by aromaticstylelove | 2014-11-12 06:41