人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

お誕生日会で

お誕生日会で_c0334300_2291315.jpg

先日、娘のお友達のお誕生日会がありまして。

アメリカでの典型的なお誕生日会はこんな感じです。

子供が好きなテーマで飾り付けられた場所に

(親が主催者にご挨拶して)子供達をドロップオフし、

公園でBBQをしたり、ケータリングでお食事

ジャンパーを借りてその中で思いっきりエネルギー発散させ(笑)
お誕生日会で_c0334300_22144766.jpg


大きな大きなケーキを食べて

ハッピーバースデーソングを歌って♡

で・青空のもと、ひたすらお友達と一緒に遊びます。
お誕生日会で_c0334300_2218555.jpg


お天気に恵まれているロサンゼルスだからできるんですね〜

最後にグディーバッグという
『来てくれてありがとう』のプレゼントをいただきました。
お誕生日会で_c0334300_2227122.jpg


中身はそれぞれですが、今回はお友達が選曲したというCD!

帰り道ノリノリでCDを聞いていると
レディーガガの
『Born This Way』がかかり、
すかさず娘に

『マミーこれどういう意味??』と聞かれ・・・

深い意味を調べてみたら、面白い歌詞でビックリ!

数年前に紅白歌合戦に出場し、
日本でも支持される意味がわかりました(もとい!私!笑!)


I'm on the right track baby,
I was born this way 

私は“正しい道”を進んでいるのよ、
私は“この道(宿命)”にうまれて来たのだから


MVはこちら
by aromaticstylelove | 2015-06-07 23:06 | 日常生活