人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

ハロウィン①

2015年のハロウィンがやってきました。
街中でお家の飾りも華やかになる季節です。
巨大ネコ出現ですっ!
ハロウィン①_c0334300_6591410.jpg


朝は娘の学校でハロウィンパレードがあり、
学校全体でそれぞれの仮装を楽しみます♪
ハロウィン①_c0334300_77022.jpg


学校が終わったらプレイデートのお約束をしていたので
それに間に合うようにセッティングして・・
ハロウィン①_c0334300_7145722.jpg


普段はお友達もみーんな
お習い事だの
お家が遠いだので
頻繁に遊べないので
プレイデートの日は楽しく遊べるようにしています♪
ハロウィン①_c0334300_718266.jpg


お絵描きから始まって♡
ハロウィン①_c0334300_7235176.jpg



・・・やっぱりこーなると思ってたら
ハロウィン①_c0334300_7253915.jpg


・・・んでもって、こーなって
ハロウィン①_c0334300_727574.jpg


・・・こーなっていました。
ハロウィン①_c0334300_7284893.jpg


おそるべし女子力。
まあ、ハロウィンということで大丈夫だよね。

え??健太郎??
お姉ちゃんにいつもいじめられ
いや、かわいがってもらったトラウマから
お顔の絵の具だけは断固拒否!!!引き下がっていました。

以上ハロウィンプレイデートでした(笑)
by aromaticstylelove | 2015-11-01 06:41 | 日常生活