人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

クリスマスブティック in 2015

こんにちはAromaticstyleのホームスです♪

クリスマスブティックも今週末となりました〜^^
今日はクリスマスの音楽を聞きながら
ゆったり〜っとブティックで販売用のバスソルトを制作しています。

クリスマスブティック in 2015_c0334300_5574813.jpg


ピンク色のバスソルトは女子力アップで女性らしい香り
*ラベンダー
*ローズウッド
*ゼラニウム
*フランキンセンス

グリーンのバスソルトは肩こり筋肉痛用にスッキリとした香り
*ユーカリプタス
*ローズマリー
*フランキンセンス
*ラベンダー

ギフトを揃えてお待ちしております☆


**********


で、ですね。
優雅にお一人での制作時間はアアアッッッーーーーという間に終わり(笑)
気がつくといつも子供のお迎え時間、
んでもって夕方には夕ご飯、炊事、子供の宿題をみて、

気がつけば、あれっまだ洗濯物がーーー。
で・いつも12時のシンデレラタイムなんですね。

時間がいくらあっても足りません><

そんな私を見かねた主人が、

『モモエさん(息子の週に一度お願いしているシッターさん)に
お掃除かご飯を頼んでみたら?』と。

でも・・・い、いやなんです・・・

誰か出来る人にお願いする。
というのは大賛成!!なんですが、
でも、どこかに違和感を感じる私。

洗濯物をたたむ事も、
リビングの片付けも、
ご飯を作る事も、
日々こなしていく面倒な家事も、
子供達が一緒に遊んで〜〜という時間もひっくるめて

それが自分の居場所を表すものであったりするからなんです。
みーーんな誰かにお願いして仕事に打ち込むよりも、

完璧からはほど遠いけれど、
何とか工夫をしながら時間のやりくりをしている
そんなやり方が何だか私にはしっくりくるんですね。

というわけで家中走っても変わりはないのに(笑)
小走りで動き回っている私なのでありました。

皆さんの時間術アイデアも教えてくださいね〜!!





by aromaticstylelove | 2015-12-03 06:20 | アロマレシピ