人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

ピンポーン


皆さん こんにちは♪
Aromaticstyle のホームスです。
いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

===============

???なタイトルですが、
幼稚園がお休みな息子と一緒に遊んでいると

『ピンポーン♪』

と玄関先にお花を持ったデリバリーの方が立って
ニコニコしています。

『Nさんからのプレゼントです』

そう、お花のデリバリーだったのです。

ピンポーン_c0334300_03503111.jpg

ハイドレンジア

ピンクのローズ

シンビジウム

の春らしい雰囲気のアレンジメントです。


このアレンジメントを見ていると
一日フレッシュな気持ちで
過ごす事ができました。


最近は雨や曇りの日が多かったロサンゼルスですが
一気に春らしい波動に包まれています。


もう春はそこまで来ていますね。

今日も笑顔と感謝の気持ちを大切に
過ごしていきたいと思います〜☆


Nさんありがとうございました〜^^




by aromaticstylelove | 2016-02-03 03:31 | 日常生活