人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

リフレクソロジーのご感想


『10年先もキレイなママで☆』をサポートする
ナチュラルビューティーセラピスト
Aromaticstyleのホームスです♪


ロサンゼルス
ここ数日で一気に気温が上がり..174.png174.png
夏らしい気温になって来ました。
プルメリアのお花も満開です♪

リフレクソロジーのご感想_c0334300_16454831.jpg

さて、ロサンゼルスの
ナチュラルビューティーと言えばこの方。
Made in kitchen オーナーの
シホちゃんがサロンに
リフレクソロジートリートメントを受けに来てくださいました。



彼女は2人の子供を持つ母であり
自身のナチュラル基礎化粧品のブランドを立ち上げ
ロサンゼルスで活躍されている方です。



そんな彼女の唯一のお悩みが
若い頃からサーフィンをして
海に入りすぎたせいなのか、
慢性的な”体の冷え”でお悩みでした。



平均体温はなんと....35°前後という^^;



もはや内臓から冷えている状態ですね。
人間の体温は1°上がるだけで
免疫力がなんと!!
5倍から6倍違うと言われています。



今回リフレクソロジーでは
冷え切っていた
体内の血流循環を意識して行いました。



特に足首あたりに集中している
リンパの反射区を念入りに。








トリートメント終了後、

165.png重たかった足が、まるで羽が生えたように軽くなった。


165.png体がじんわり暖かい


165.png 歩くと、全身がスッキリしたのがわかる!


と、嬉しいご報告をいただきました。
リフレクソロジーのご感想_c0334300_16453093.jpg


もしあなたも....


153.png下半身が重たい/ダルイ気がする

153.png手足の冷えを感じる

153.png 疲れやすい


このようなお悩みがありましたら
是非ご相談くださいね。




女性が元気になると101.png101.png111.png111.png111.png
太陽のように家庭が明るくなります。


家庭が明るくなると
子供も楽しくなるし
ご主人もお仕事を頑張れる♪


そうすると社会全体も元気になって行きます。


女性は本来自分で自家発電できるエコな生き物なのです^^



人の笑顔を見るのが大好きで
私はこのお仕事をさせていただいています♡



リフレクソロジーのご感想_c0334300_16461961.jpg



by aromaticstylelove | 2017-07-08 17:26 | 隠れ家アロマサロン