人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

Fruits Beauty の美味しい飲み方



こんにちは。
あなたのココロとカラダを整える
ロサンゼルスの隠れ家サロン
Aromaticstyleのホームスです♪



さて、暑い夏も本番に入ってきましたね。
みなさん体調は大丈夫ですか?
しっかりミネラル塩分&水分補給をして行きましょう^^



ロサンゼルスも日陰に入れば涼しいですが、
日中はやっぱり運転してても暑い。
運転中にはアームカバーを付けてますが
役に立っているのかも、もはや不明です105.png



今日はAromaticstyleでも大人気のハーブティ、
の美味しい飲み方をアップしてみました。

Fruits Beauty の美味しい飲み方_c0334300_08130849.jpg

カフェインフリーなので
小さなお子様(我が家の息子も飲んでおります)
妊婦さんも安心してお飲みいただけます。



【原材料】

ローズヒップ
ハイビスカス
アップル
キウイ
ストロベリー
ナチュラルフレーバー

Fruits Beauty の美味しい飲み方_c0334300_08075384.jpg
ローズヒップ
ビタミンCが豊富で
日焼けから起こる
メラニン色素の生成を抑えて抑えてくれます。


ハイビスカス
ビタミンCやクエン酸といった
栄養成分が豊富に含まれているので
疲労回復にはとても効果的です。


そのほかのドライフルーツも
飲みやすくブレンドされている
女性のカラダの中から
美しく保ってくれるハーブティー。



お水に飽きたら
ぜひ飲んでみてくださいね♪
Fruits Beauty の美味しい飲み方_c0334300_08045845.jpg


【フルーツビューティーの作り方】
(1.5リットルのボトルのレシピです)

177.pngフルーツビューティー 大さじ3杯
177.pngレモン2個(できればオーガニック)
177.png メープルシロップ 大さじ3杯
177.pngお水 1.5リットル
Fruits Beauty の美味しい飲み方_c0334300_08035540.jpg

1、ドライハーブを茶袋に入れ、ボトルにポンっと。
2、ワンカップのお水にメープルシロップを入れて
  ハーブティーの中に入れる
3、レモン汁(半カップ)


ね?簡単でしょ(笑)

Fruits Beauty の美味しい飲み方_c0334300_08025681.jpg
私はこれを持って

さーーーーー今日もがんばりまっっす^^


素敵な一日をお過ごしください♪

by aromaticstylelove | 2018-07-28 08:59 | ハーブレシピ