人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aromaticstyle

ロサンゼルスより☆アロマセラピーとハーブのこと、そして私の日常生活を綴っています。


by Aromaticstyle

予祝会のススメ♡



こんにちは。
あなたのココロとカラダを整える
ロサンゼルスの隠れ家サロン
Aromaticstyleのホームスです♪



私たちが生まれてきた目的は
【笑う時間を長くする】こと!



そのことをいつも
思い出させてくれる仲間たちと
ガハハ〜!と笑いながら
夢を叶える方法


予祝会♡


を初体験させていただきました。


提案してくださった
AQUAさん宅にて。
パロスバーデスから見える
ロサンゼルスの眺めはサイコーです^^


予祝会のススメ♡_c0334300_08481804.jpg

予祝会とは
未来の夢を実現したことを前提に
時間軸の流れを変えて
お祝いをすること♪
予祝会のススメ♡_c0334300_09090391.jpg

普通は
過去→現在→未来
という流れを

未来→現在→過去
という時間に変えてみる設定で
お話を進めていきます。



例えば、
『この度私は
小さな幸せ♡おうちサロンをオープンして
家族の健康を優しく包みこんでくれる
セラピストが増え、日本とアメリカを行ったりきたりしています』



とか。未来のなりたい姿や実現したい夢を
現在完了形でお話して
100%自分の今の気持ちを
描ききることが大切なのです。
予祝会のススメ♡_c0334300_09083075.jpg
たっくさん笑って
今日も笑いジワがまた一本増えちゃいました(笑)


夢を描きながらも
描ききれないのは
現実味が湧いて来ないから。


それを信頼おける仲間たちと
夢を語り、共有することで
みんなの潜在意識の中に
ふ〜っと入っていくのです。



亜希子さんが素敵な言葉をシェアしてくれました。


『今、目の前で起きていること』を
純粋に楽しんでいると
求めていたものより、
ずっと素敵な贈り物が届けられる。
〜しみずたいき〜



目的地まで一人で行くと
きっと行ける距離はすぐそこまで。


でもね、
仲間がいることで
もっともっと遠くにいけると思うのです。


今まで見たことのないような
世界がきっと目の前に広がると思います^^




お誕生日が近い
なっちゃんと、息子氏のお祝いも♪

予祝会のススメ♡_c0334300_09301208.jpg
予祝会のススメ♡_c0334300_09332704.jpg


それぞれの形で
みんなの夢が叶いますように♡







by aromaticstylelove | 2018-08-09 09:32 | 癒しのセラピー